黒柴彼氏と白猫彼女

方言丸出しカップルの日常

夫婦になりました

f:id:nyansu-nyan:20200514082851j:image

GW中に新居へお引っ越し&婚姻届提出してきました!

 

コロナ対策により顔合わせも結婚式も省略、引っ越しは自分たちだけで荷物を運び入れ、婚姻届は薄暗い休日窓口でひっそり提出。

 

花嫁〜新妻〜キラキラ〜という感じは全くないけれど。

 

それはそれで生活を共に積み上げていくパートナーって感じがして悪くないと思うのです。

 

本当は隠れ家的レストランでフレンチのコースでも、という予定もお家すき焼きに変更。

グラム2000円のお肉なんて、外食だったらいくらしたんだろう。

 

めちゃくちゃ幸せそうな顔でお肉を頬張る黒柴さんの写真も撮れたことだし、来年もこれを食べるために夫婦生活を頑張ろうと2人で誓ったりしたw

 

すでに結婚めんどくせー独身さいこー!!と思うことも多い日々だけど、まぁぼちぼちやっていきますので、これからも見守ってやってください。