黒柴彼氏と白猫彼女

方言丸出しカップルの日常

惚気ブログはじめました

f:id:nyansu-nyan:20190422230043j:image

人の惚気を見るのが好きな方に向けたブログ。

 

基本的には九州の片隅にいる方言男女のほのぼの話にする予定。

 

 

キャラクター紹介

黒柴彼氏:

同郷同世代の、方言丸出しサラリーマン。

名前の由来は、このアイキャッチのイラストを描いてくださったちえりさんに、「有名人で誰に似てます?」と聞かれた際に、「18代目豆助」と即答したことから。

水泳と料理が得意。

和風総本家 十八代目 豆助 オフィシャル フォトブック

和風総本家 十八代目 豆助 オフィシャル フォトブック

 

 

白猫彼女:

九州在住の、方言丸出し獣医師。

恋愛面では色々こじらせていたけど、ノリと勢いで全力婚活やったら2ヶ月ちょいでカップル成立。

去勢と弾丸旅行が得意。

https://nyansu-nyan.hatenablog.com/entry/2019/02/08/%25E3%2581%25B2%25E3%2581%25A8%25E3%2582%258A%25E3%2581%25BC%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A1%25E3%2582%2592%25E5%2585%25A8%25E5%258A%259B%25E3%2581%25A7%25E6%2584%259B%25E3%2581%2599%25E3%2582%258B%25E7%25A7%2581%25E3%2581%258C%25E5%25A9%259A%25E6%25B4%25BB%25E3%2582%2592%25E5%25A7%258B%25E3%2582%2581%25E3%2581%259F5

 

 

馴れ初め

某有名マッチングアプリで、同郷同世代同収入かつプロフィール写真がB級グルメのオンパレードだったので、「この人とは気が合いそうだな」と思ったのがきっかけ。

 

オフ会で行く旅先のグルメ情報を教えてもらったお礼に、オフ会で戴いたお土産を渡すという口実で出会ったのが初対面。

f:id:nyansu-nyan:20190422234845j:image

居酒屋3件ハシゴして芋焼酎を呑みまくり、終電ギリギリで帰るという失態を犯したにも関わらず「全力で生きてるって感じでいいね」と何故か気に入られ調子に乗ったにゃんす。

 

2回目のデートではゲストハウス併設バーで呑みまくり、黒柴さんは終電で帰るなか、一人で優雅に宿泊。

 

3回目はさすがにシラフで…と思い、水族館デートをするも酔っ払い以上のテンションではしゃぎ倒して帰りはうとうと。

 

そんなこんなでやらかした記憶しかないのだが、どういうわけかお付き合いすることに。

 

片道2時間程度の微妙な遠距離かつ二人とも仕事大好き働きマンですが、お互いの存在を励みにしながらこの関係を楽しんでおります。

 

 

あんまり何かの役に立つようなブログではないかもしれないけど、それなりに経験を重ねてきたアラサー同士とは思えぬゆるさと初々しさを面白がって頂ければ幸いです。